今日の晩飯(ハヤシライス) 2/21

今日も仕事に行きましたが、早々に引き上げました。(やる気なし)
こんな日は、元気も無いしなんかうまいものを作ろうと思い、車での帰り、スーパーによりましたが、
さすがに混む時間帯で混雑していました。俺は、レジで並ぶのがものすごく嫌いです。
前の客がお金を出すのが遅かったり、レジのおばちゃんの手際が悪かったりイライラします。普通の人よりせっかちだと言われます。
そんなわけで、(どんなわけ?)簡単に作れるハヤシライスにしました。玉葱切るだけだから!(葱は嫌いですが、玉葱は大丈夫です)

洋食屋みたいにライスをドーナツ型にもり、真ん中にハヤシライスを注ぎました。(板橋の洋食屋がこんなのしてた)