今日の晩飯(シチュー) 3/22


1日考えて、いつまでも落ち込んでも仕方なく
自分らしくもないので、復活することにしました。
(すべて忘れて、何かあたらしいものを探そうと決めました)

そう考えて、ずっとガキ使の笑ってはいけないシリーズを見てました。
久々に大笑いました。

そしたら、お腹すいてきましたので、本当は金曜日に作ろうとしていた
クリームシチューを作りました。チーズもたくさん入れて煮込みましたが
ジャガイモが煮すぎて半分くらいになってしまいました。
食欲も復活したので、たくさん食べました。
サラダも一緒ですが、おいしいです。

色々あります。何でもポジティブに考えてお互いがんばりましょう。



と思ってたのですが、悲しいことから一変して22:30にいい事がありました。
だいぶ元気がでてしまいました。単純です。(浮き沈み激しい週末です)