送別会 4/24


今日は、H本君の送別会です。会社は違いますが!
3年くらい前に一緒に仕事をして飲もう飲もうといっていて、やっと今夜でした。
K分が選んだ隠れやに行って来ました。ほとんど個室になっていますが全体的に狭く階段も面倒くさい階段でした。
Y内君も合流し、かつフットサル同好会も合流で合計10人です。大騒ぎになりましたが、
この頃、下の人間と飲む機会が少なくなっていますので、久々というかんじです。
いつもこんな感じならいいのですが、流石に俺がいると若いのが自由きかないので本当にたまににしておきます。

料理は、K分が好きなチーズ系ばかりでした。でもおこげのあんかけはおいしいね!

2次会は、若い連中はキャバクラにいったようです。<伝説?KM山あまりはまるなよ>
俺は俺で、この前の気になっている子と約束していたので、若いのはほっといてそっちに遊びに行きました。
とってもかわいいメールしてくるので!