ホワイトロール 4/25


神戸FRANTZのホワイトロールが届きました。
ここのふかふかの生クリームのふかふかロールは結構TVでも紹介されていてものすごく旨そうに感じて頼みました。
まだ冷凍状態なので解凍して夜にでも食べてみます。楽しみです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/frantz/roll-08-g.html

神戸に行ったときに知っていれば買ってきたのに!





*食べてみました。
生クリームは旨いです。ロールの部分は、もっとやらかいと思っていたら、少し固めです。フワフワのイメージでしたが、フカフカでした。(そう書いてある!)
でもこんなの食べたことないねって感じです。
生クリーム好きにはたまらないでしょう!
在庫切れになるのわかります。

このケーキきるのに、パンを切る包丁を使用したのですが、生クリームがべったりついてもったいないので指で生クリームすくってなめました!