今思ってます(東京駅の土産2) 4/29

この前の話の続きで、東京駅お土産センタでまたキティ缶を買いました。
東京4景の最後の1つがやっとありました。(雷門)

これは結構キティラーに人気抜群なのでまた買っちゃいました。


もう一つ目に入ったのがおっぱいプリンでした。
男ならどうしても目に入ってしまいます。興味津々で話のネタに買ってみました。(まープリンも好きだし)
<「おっぱいバレー」でおっぱいブーム?なので>
開くと女性の絵が描いてあって、「ゆっくり、やさしく、あじわってネ」と書いてあります。
そして、フロントホックにように開いておっぱいプリンがでてくるようになってます。

(レジで恥ずかしかった)

右側に「カップが、たおれやすくなっているのでお気をつけてください」って書いてある。
最初は「カップが、たれやすくなっているのでお気をつけてください」
となってると思った!そんなの書いたら、世の女性を完全に敵にまわすと思った!


食べてみましたが、普通のプリンより不味いです。話のネタだけでした。

なんの土産にしてもよく売れますね。買ってる本人が言うのもなんですが、こんな土産が東京って!