今思ってます(東京駅の土産1) 4/28

昨日、また日本橋に外勤でした。
帰りに、いつもお世話になってる?というか外勤で迷惑をかけている仕事仲間にたまには
何か買っていかないとと思って、この前から利用している東京駅のお土産センタを除いてみました。

麻生太郎の「秘密の太郎ちゃん」を買っていきました。饅頭のようですが!
「義理と人情とやせ我慢」だって! なにが! 流石ジャパニーズプレジデント!

これを土産に買って帰ったら、GODIVAのクッキーを貰いました。
ここはチョコレートが人気ですがこのクッキーもおいしかった。

SAGA君の姉さんがここで働いているとのことです。

も少し買ってきたものの紹介は東京駅の土産2にTO BE CONTINUEです。
東京駅の地下一番街は、活気あります。外人さんも多いし、東京土産を買っていく人もかなり多いです。
土産屋は、不況知らずかもしれません。