今日の晩飯(馬鹿ヤローカレー) 5/22


今日は、残業せずに本社に戻り、O野主催の試験の解答勉強会です。
かなりみんな真剣にやってました。いいことです。今後も続けていけたらと思います。
終わってからみんなは王将にいったのかわかりませんが、晩飯食べにいってました。
俺は23時に約束がありますので帰ってきました。
さて本題の晩飯は、昨日赤羽の北海道フェアで買った「馬鹿ヤローカレー」です。
馬肉と鹿肉(えぞ鹿)を使用したカレーのようです。
別に普通のカレーです。
「思わず馬鹿ヤローと叫びたくなるウマさ、食べた者にシカわからない味わいをお楽しみあれ」だそうです。
カレーで煮込んであるので馬肉か鹿肉かわかりません。