HELI−Q 5/24


トイざらスで、赤外線コントロールヘリコプターを買いました。
チョロQのヘリコプター版です。
まず、エネループを6本ほど充電し、完了後リモコンにセットして、今度はリモコンからヘリコプターに充電です。
飛ばすまで時間が掛かりました。
このコントローラは任天堂64のコントローラみたいにグリグリで操作します。
難しいです。思ったとおりに飛びません。まー¥2499では、飛び上がるだけでもいいかな!
【動画】
部屋の中に蝉が暴れて壁にぶつかり床に落ちるような感覚です。

TVにぶつかり床に落ちました。すぐ壊れそうです。
もうちょっと操作練習してみます。

せっかく久々の完全OFF日に何をしているのでしょうか?

K野こんな感じですがOK? 満足してもらえました?