スウィーツ(シュークリーム) 5/27

シュークリームって結構好きですが、コンビニで買うのが関の山です。

<がっつりシュー カスタード&ホイップ>

セブンイレブンで手ごろに買えます。


<生クリーム仕立のプリシュー>

一口サイズなので、どんどん口に入れてしまいます。


<カスタードクリームシュー>

中身のカスタードとホイップはいいのですが、まわりが柔らかすぎます。


<銀座シュー バニラ(これはコージーコーナーで買いました)>

バニラが利いててかなりおいしいです。まわりも硬すぎずやわらかすぎずです!


デパ地下で探そうと思ってるのですが女連れならいいのですが、おっさん1人では気がひけます。
いけてもコージーコーナーくらいかな!でも探しに行く時間もないですが!

こんなに甘系では、糖尿、血糖値がやばいです。もう死ぬかもしれません。
控えることは、死んでから考えます。