吉野家の牛丼 5/29


朝は赤羽で会議し、昼から大井町に向かい、そこで昼食です。
2年前は、よく大井町吉野家で食べてましたので久々です。

大盛、生卵、とん汁、ごぼうサラダを頼みました(合計800円)

いつもは食べない朝食を食べたので、大盛りにしなくてもよかったです。お腹一杯になりました。

なんと、割り箸が無くなってました。ECO活動なのか、不況のあおりなのかわかりませんがプラスチックです。
割り箸で食べれない牛丼って!また1つの文化がなくなりました。さみしいです。
(このプラスチック箸は、太くてつかみにくいです。)

またここのとん汁は、味が濃いです。血圧が上がりそうです。(じゃー頼むなよ!)

<2年前にレジやってたおばちゃんが店長みたいになってた。俺も吉野家に転職しようかな>