昔のアーケードゲーム(知らないけど) 5/30

大人になってから、ゲーセンには行かなくなりました。

でもUOMAMEで行かなくなった時期のゲームをしました。 
そのお気に入りのゲームの紹介です。

<わくわく7 1996年>

ストリートファイトの進化系です。技はカチャカチャやってると勝手に出ます。自らできませんけど!

<ドドンパチ 1997年>

究極のシューティングです。物凄い攻撃でよけるの大変です。ラスボスは10回くらいコンティニューします。

<うおポコ 1998年>

玉をどこに落とすかで知恵を使って色を揃えて全部壊すゲームです。

これらのゲームは色も綺麗だし、動きもすごいです。

この頃になると、絵も音楽も懲りすぎて印象に残るゲームはありませんね。