今日の昼食 6/2


今日、朝早くから外勤(大井町)で満員電車でした。
俺は、これが一番嫌いです。なので車で通勤しているのですが、流石に大井町は無理です。
しかも6:30起きなんて久々です。大井町に着く頃にはクタクタです。(田端で座れましたが!)
で、午前中で仕事を終えたのですが、このまま昼食するのにはこの付近は混んでいるし、戻ると14時近くなるので迷ったのですが、戻ってから「とんかつ大作」で昼食にしました。
俺は、ここでは90%以上カツカレーを頼みます。
ここのカレーはこくがあり旨いです。ひれカツが熱いのでカレー自体は少し冷ましてあります。この付近では老舗の部類かもしれません。14時近くでも混んでいます。まーそれなりに旨いと思います。