バンビグッズ 6/2

バンビグッズを前に載せましたが、評判が良かったです。
(探しているという人が2人ほど)
探してぃる人は、やはりなかなか見つからなぃとのことでした。
全然興味が無かったですが、ネットで探したら、まーでてきます。
思ったよりでてきたので選りすぐりです。

ランチバック・茶碗(電子レンジ可)
ハンカチ・ストラップです

土曜日の朝からクロネコ、佐川、西濃と立て続けにやってきて、日曜日は、夕方にクロネコメール便がきました。
メール便は、結局ポストに入らないから、ピンポン押されてしまいました。

今宅急便は、小さいもの等はメール便で送ってきます。 
印鑑とか必要なく通常の郵便物みたいな感じなので、送料が安いです。でも壊れても責任おわないみたいです。