ネクタイ 6/3


20年くらい使っていたボロいネクタイをすべて捨てて新しいネクタイを買いました。三ヶ月くらい前だけど!
100本くらいは捨てたと思います(自分で買ったもの、おやじに貰ったもの、色んな人からプレゼントされたもの)
<捨てた理由は、もう結び目だけ変色してたり、糸が解けたり、芯が駄目になったり理由は様々です>

なので今は新しく買った12本しかありません。
朝、いつもYシャツにあわせてネクタイを選びます。
右上のKENZOは貰ったものですが、だいぶ派手すぎて40過ぎのおっさんにはどうもという感じなのでしていきません。
お気に入りは、写真左下のベージュの水玉です。(これが一番うけがいいです)
このネクタイをしているときは、何かやばいことを企んでいるかもしれません。
(もうクールビズでネクタイ使用しないのでこのまま閉まっておきます)