叙々苑 6/4

今日は、T部長と焼肉の叙々苑に行きました。
高級店であることは知ってますが、値段も肉も高級でびっくりです。(さすがに空いてます)
T部長は、単身赴任なのでカルビが食べたいというのでカルビばっかり頼みました。

たんざく厚切りタン塩/カルビ/カルビ切落し

タン塩の厚切りです。タンは好きなので旨かったです。カルビ切落としっていってもなんかみんな霜降りな感じです。


中カルビ/骨つきカルビ/ビビンバ

ハイビスカスみたいな花が飾ってあります。(やはり旨いです。これでこの旨さでは上だったらどうなるんだろう?)
見た目も赤(花)/黄(パプリカ)/緑(ししとう)で鮮やかです。白(ねぎ)は不要です。


最後は、抹茶アイスです(しかもハート型)おやじ2人で恥ずかしい!


メニュー見てたら「おこちゃまびいる」って!

ぼくもいっしょにびいるでかんぱ〜い。しろいおひげがはえました・・・だって!
なんじゃそりゃ!(子供の頃からこんなとこ来さすな!41歳にしてやっとデビューなのに!)