今日の昼食(フレンチトースト) 6/20


今日も昼から仕事です。面倒ですが行くしかありません。ふー

昼食は、ライ麦食パンを買ってあったので、フレンチトーストを作りました。

卵+牛乳+砂糖をかき混ぜたボールに食パンを浸して、フライパンで焼きました。

カラオケBOXで、蜂蜜たっぷりのバニラアイスがのったフレンチトーストを食べますが

ちょっと甘すぎます。でも好きだけど!

ということもあり、あまり甘くするとお菓子みたいなので、砂糖は少な目にしました。

ライ麦パンは、ちょっと麦の食感があって、おいしいです。

でも3枚もあったので、おなか一杯です。


耳は、あまり好きではないのですが、味噌汁につけて食べました。(半分しか食べれなかった!)