財布 6/23


この財布達を使用してだいぶ経ちました。
俺は、小銭と札を別々に持ちます。ポケットのジャラ銭は嫌いなので、小銭入れを使用します。
この小銭入れは、peroni(イタリア製)です。1万くらいしたかな!
これは、ハンドメイドなので使い心地いいです。
(会社バックも黒なので、この小銭入れがどこにいったかわからなくなります。色はもう少し考えればよかったですが黒です。)

札入れの方は、RED MOONです。牛革なので使えば使うほどいい色になってきました。
しかも手油で、いい具合に照かってきました。3万くらいしたと思います。
ポケットには、ちょっとでかすぎますが。

2つとも全然壊れないのでいい具合なのですが、いつも財布の中は寂しいです。

昔はヴィトンとか高級ブランドの財布を使用してましたが、自分に似合わないことを悟って実用的なものにしてます。
おやじなんだね。