今日の晩飯(サマーバイキング) 6/26


今日は会社休んでリラックスしています。
ホテルでのバイキングです。
本当は新人歓迎会でしたが・・・(こっちの予定の方が早かったので)

で、バイキングですが思っている以上に食べてしまいます。間違いなく2、3キロ体重が増えていると思います。
カニ、寿司、中華、肉等々お腹一杯です。
寿司もカニも美味しかった。海鮮おこげが一番だったかな!
満足はしてます。

ゆっくりしてたらマイケルジャクソン急死のニュースがやってました。悲しいです。

マイケルとは年齢こそ違いますが、同じ誕生日(8月29日)だったのが一つの自慢だったに!

これで、元巨人のシピンだけになりました。