宝くじBIG 7/2


本社に戻ったときに宝くじ売り場でBIGを買いました。
大井町で何回か買いましたが一回もあたりません。
ロト6、ミニロトとありましたが、やはり最高金額のBIGで狙ってみます。
BIGにも種類が増えました。BIG/BIG1000/ミニBIG(ミニなのかBIGなのかどっちや!)
購入は簡単です。何口か書くだけです。後は、コンピュータまかせです。(まったくの運です)
でもこういう宝くじを買うと、当たったらどうしよう、何しようと、何買おうとか色々考えます。
この夢を考えるお金を払っているだけかもしれません。「夢を買う」とはよく言ったものです。
結果は、ミニBIGはJ2なので7/4、BIGとBIG1000はJ1なので7/5です。

どーする当たってたら?いきなりセレブ?

俺は、過去に宝くじ一度5万だけ当たったことがあります。もうゴルフのアイアンになっていますが!