今日の晩飯(千年の宴) 8/28

今日は、お得意さんの昔の部長であるK氏と飲みました。
車で来ているときは、いつもアルコールでなくウーロン茶ですが、今日は車を家に置いてから飲みに出かけました。
まーせっかく誘って2人で飲むのに、俺だけ飲まないわけには行かないからね。
この前、K林さんの送別会で会いましたが、話も少ししか出来なかったので、今日は2人きりです。(M氏N氏も呼んだけど仕事中でした)
場所は、いつもの千年の宴です。
ビール/焼酎とガンガンいきました。

食事的は、
明太子のせ卵焼き/オム焼そば

串5点盛り/刺身盛り合わせ

これだけです。2人で昔話がおつまみになりました。

やはりきつい時代を一緒にやっていた仲間ですので、気が合います。
結局5時間くらい飲んでました。電車で帰れる時間です。