今日の晩飯(しょうが焼き) 9/2


今日は、S藤が俺の料理食べたいというので、家につれて来ました。
その帰宅途中で一緒にスーパーで買い物をしました。
S藤は、何が食べたいの問いに「しょうが焼き」と答えたので仕方なくです。(肉を控えていたのに)(嘘)

で、料理はすべて俺が行いました。S藤は、何もせずずっとTV見てるだけでした。

(俺が、キャベツ切ってる姿をたまに台所に見に来ましたが!)

で、しょうが焼き(タコさんウィンナー付)以外にサラダは、水菜+ハム+たまご+じゃこのゴマダレ和えです。

味噌汁は、小松菜+豆腐です。

S藤は、しょうが焼全部食べておきながら、ご飯おかわりしてました。(おかずはサラダ)

うまいのか不味いのか俺には、わかりませんが、無理して食べたのかもしれません。

(でも残さずは食べてました。旨かったのか腹減ってたのかは不明です)

明日も食べようとした、サラダが全部食べられてしまいました。