カラオケ(もう歌わないけど) 9/2

最近カラオケに行きません。若いときはカラオケBOXくらいしか楽しみがなくて飲んで締めにカラオケで朝まででしたが!
でそのときに歌っていた歌です。車でこれらの曲を聴くと絶対一緒に歌ってしまいます。
聴いた事あるけどって感じだと思います。アラフォーくらいしかわからんだろう。

【ffフォルティシモ】
盛り上がって歌ったなぁ(若かったバブル時代です)

【アンダルシアに憧れて】
前の会社で、先輩の婚約者に歌ってあげたら、アンダルシア(スペイン)に憧れてしまって、新婚旅行がスペインになってしまい、先輩に怒られたことを思い出した。

【COMPLEX/恋をとめないで]
よく前の会社でM田地と歌ったなぁ〜(酒のんで車で県庁に突っ込みそうになったことを思い出しました。突っ込んでいたらこの世には居なかったけど)

チェッカーズ - Room】
これで口説いたなぁ〜!(一番歌ったかなぁ。懐かしい)

恋をするだけ無駄なんて / シャ乱Q
シャ乱Qがメジャーになる前です。この歌が好きな女がいたことを思い出しました。


なんで俺は、こんな事まで赤裸々に載せているんだろう。はずかしいです。
でも、載せられないことばかりだけど!