M木 9/3


狭い部屋に詰め込まれていて、俺のつくえが通路側なのでみんな椅子にぶつかっていきます。

特にM木は、ぶつかって知らんぷりで去っていきます。毎回毎回人として怒るのですが、次の日は忘れてまたぶつかってきます。
(俺の部下でないし会社も違うので、それ程怒れませんが!)

あまりに頭きたのでその体を写真に撮りました。

で、やはりぶつかってしまうのがわかりました。
腹がデカすぎて両腕をおろしていても体にくっつかず開いています。(腕の曲がる部分を正面に見せている感じ(写真の状態))
これではあたります。俺がもっともっと狭いおもいをしてM木が通るタイミングで椅子を目一杯ひくことに注意すべきでした。

本人は、マウンテンバイクに乗ることを目標に体重を2桁にする決意があるようです。
決意とは裏腹に定時後はカフェテリアでバクバクカロリーの高いものを食べています。
太り過ぎで喉が圧迫されていつも息苦しく咳をしていますし、本気で考えていかないとヤバイですよ。
俺も人の事言えませんが!