ゼリー&シャーベット 9/8

100均(ダイソー)って、何を買うでもなくグルグル回っているだけで、かごに沢山入れてしまいます。
<ただ会計のときに1000円超えると買いすぎたと思ってしまいます。>

今日その買い物かごに入れたのは、子供の頃に作ったゼリーとシャーベットの粉です(ちょっと懐かしすぎて!)

ゼリーはメロン味です。子供の頃は小さい器に小分けして冷蔵庫で作りましたが、もう大人で一人で食べるのででかい器に全部入れました。

大人買いでなく、大人食いです。

シャーベットはストロベリー味で、氷を作るやつに入れて冷凍庫です。

それぞれ2時間でできあがるので早速冷蔵庫から出してみました。

シャーベットは、水でなく牛乳にしたので苺ミルクになっておいしいです。

ゼリーはプルプルです。味は俺にはすっぱい!見た目はスライム。(1/4でギブアップしました)