八景島に行ってきた 9/22


今日は、八景島シーパラダイスに行って来ました。

湾岸線も幸浦出口も混んでました。で、昼前には着きました。


去年の夏にいとこの子供達と行って、熱いし、はしゃぎまわるしで

疲れてイルカがサメに見えたくらいです。

ここの水族館は、TVの行きたい水族館ランキングでも上位ですからね混むのは仕方ないです。

でも今回は人は多いですが、のんびりゆったりです。(それ程熱くないし!)




<ペンギン/いわしの大群/ふぐ>

<クラゲ/カメ>


水槽の中を通るエスカレーターです。本当に水中散歩をしている気分ですよ!

シロイルカの水槽です。こちらが見えているのか優雅に泳いでます。(こいつは、上戸綾のおじさんではありません)


イルカの水槽では、イルカを下から見ることができます。

さすがにイルカはいいですね。癒されます。

帰りは、まずまず普通に帰って来れました。

やはりのんびり水族館を回るのはいいですね。