破 10/3

仕事仲間のY田さんがエヴァンゲリオン劇場版ー破ーをみて来たらしく、
非常に興奮しながら是非観て欲しいとすすめてきたので、
DVD出る迄待とうと思ったのですが、我慢できず何年か振りの映画館です。

で、イオン美園のワーナーマイカルシネマズまで行きました。

中に入って指定の劇場に向かいます(1〜10まである)


今は、席のオンライン予約ができるので、昨日予約しておきました。
席も150人の席で10人くらいしかいませんでした。予約する必要なし!ガラガラです

しかも、空気を清浄し、におい、花粉も抑えてるんだって!
(そーいえばクシャミ咳してるのはいなかった。

破の方は、思った以上に面白かったです。2号機のビーストモードはすごい!

ストーリーも少し変わっているし、使徒もグレードUPされてるので、
エヴァ好きな人は、観るべきですねって、もう公開している所も少ないけど。

破→Qへ