ミルククラウン 10/10


昨日の夜中iMotionでちょっと遊んでみた!

構想1分、絵コンテ5分、作成30分、撮影30分でミルククラウンのGIFを作ってみました。

くだらないけど、ガキの頃から粘土好きだったので、童心に戻り楽しみました。

結構いい出来だと思ってます。

なんか充実しましたが、疲れました。(手も臭いし)

これで、映画(ピングーとかNHKどーもくん)とか作っている人がいるけど、相当の根気と繊細さが要求されます。大変ですね!


俺の作品名は、ミルククラウンを超ハイスピードカメラでみると・・・です。
(クラウンの下から王様が!)


<ゆっくり>

暇なときに長編を作ってみたいですが根気ないな!