秋葉原 10/10

ちょっと用事があって秋葉原に行って来ました。駅近くにでかいスティッチがありました。

メイドさんも普通にビラを配ってました。可愛かったですが写メはとってません。
(お金取られても困るし)

ちょっと路地裏に入ってみると、怪しい物が売ってます。あの人形はなんだ?

これ企業用だって!(なんの企業?) つーか何に使うんだろう???

で目的のヨドバシカメラに行きました。

まーでかいです。博多のヨドバシカメラもでかかったですが、ここもでかいです。店員も脚立の上からメガホンで叫んでます。

人が多く客層は、オタク→外人→オタク→外人です。

アキバは、日本の情報発信基地なんでしょうか?