やはり甘〜い 11/19


カフェラテの新作があったので、買って飲んでみました。

アーモンドモカで、名前だけでも甘そうでしたが、案の定甘すぎました。

口の中にずっとモカが残ってます。

お〜いお茶でうがいしました。

やはり俺の飲料水は、お茶かウーロン茶しかない!







も一つは、ティラミスアイスがあったので、寒かったけど居室は暑いので食べてしまいました。

これも甘いです。

俺の体を確実に蝕むお菓子でした。控えていきます。

(少しづつ)








も一つは、チョコボールです。

おもちゃの缶詰ゲットしたからもう食べないと言っておきながら、新作でたらあっさり解禁です。

味は、濃いミルク味です。

今度は、金のエンジェル当てるまで頑張ろうか!