打ち上げ 4/28

仕事上の打ち上げです。何回目でしょう?
週末は打ち上げみたいな感じです。

今日は、休日前でかつ給料日後ですからさすがに予約無しで9人の席はなかなか見つかりません。
6件目でようやく見つけました。「ホルモン焼きの一徹」です。
ここは旧友とこの前飲めなかった場所です。今日は空いてました。

やはりここのホルモンは旨いです。モツ煮込みも旨いです。
(牛タン・キムチ) (韓国のり) (生ビールとモツ煮込み)

ここは、変わったお肉が多いです。豚の耳とかありました。そしておっぱい!

想像していたものとは違い、おばぁちゃんのシワシワおっぱいみたいのが出てきました!

<豚トロの油でファイヤー状態です>

しゃべり疲れました。どーしても俺は人をいじるのが好きなS系のキャラなので!(反省します)
S根君ホモ説で終了して帰りました。1人4000円と遅く来た人は3000円でした。
最初から居るので4000円取られました。

仕事仲間のお酒もおいしいです。