ほこりたかい扇風機 6/4


3年くらい前に卓上扇風機を探していて、ちょっと変わったものがあったので買いました。
豚の扇風機です。
昔風の豚の蚊取り線香いれの形の扇風機です。
卓上で使おうと思ったら、まーうるさくて全然仕事に集中できません。
しょうがなく家で使うしかないと思い、ベットの横において寝るときにタイマーで使用しようと思ったら、またこれもうるさくて眠れません。
なので今は、「ほこり」をかぶってます。誰か欲しければあげます。(家まで取りに来るしかないですが!)

会社では、無印良品で買ったデスクファンを使用してます。音は静かだしかなりいいです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/05/14/787.html